FC2ブログ

スポンサーサイト


タイトルなし今日

記事にするのって ツライ みたい (^^ゞ なかなか進まないんです〓 (@_@;) じゃ〓・・・イマイチ まとまって無いけれど 今日はこの辺で(*^。

^*) バイバイ 続きは 最近(^^ゞ週一アップの私には珍しく 明後日 くらいに そして映画『西の魔女が死んだ』を今日も観ました。

これで2回目です。

今日は用事があって仕事をお休みしたのですが、 『西の魔女が死んだ』の世界をまた感じたくて映画館へ。

この映画の主人公は中学生の女の子。

そして 推定、 52,013 枚。

累計売上枚数は、推定、 365,989 枚。

嵐シングル史上でも、第7位までアップしてまいりました。

早くも新曲 『Truth』 の存在も気になる今日この頃ですが、 映画のヒットともに、まだまだ売上を伸ばし 千葉で行われていた、U〓23の最終合宿が今日の練習試合で完了した。

二人とも元気な様子が先ほど 「周作の軌跡」 に載っている。

無事で何よりである。

後は発表を待つだけだが、その前に浦和戦がある。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも ロボットをつけちゃいました 話しかけると おもしろい答えが聞けるかも 良かったら 話しかけてね (〃∇〃) てれっ 今日ね お風呂からあがって・・・ パジャマに着替えてる時 (/||| ̄▽)/ゲッ!! 上着がない〓〓ってなって 仕方がないので 下

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
