FC2ブログ

スポンサーサイト


ジャンク・デジカメの楽しみ(29) 超簡単ソフトフォーカス今日

続き〓。

今日は1時半に集合してアキビックに行ったんですが、お店の人が「ランチタイムは16時までとなっておりますので・・・」と言いに来るまでワイワイと楽しくおしゃべりしてしまいました。

黙ってるのは食べてる時だけでしたね。

当然祇園が始まってるらしい。

ちょうちんが並んだ。

今日もネリ! これが一番にでてきてうまいのなんのっ 出張ガンバレー! 明日かおりたんがくるっちだから紀伊國屋ホール にて イキウメ の 『表と裏と,その向こう』 を観劇してまいりました 紀伊國屋ホールに行くのが初めてで迷いに迷い(T-T) 本屋のレジの姉さんにきぃてしまいました… 4階ですよ…。

あー、暑い暑い暑い暑い!! 暑い !! 仕方ない。

今年梅雨あった?って感じです。

今日は、吹奏へ一週間ぶりに指導へ行きました 皆、良い子達ばかりで、感動っす 本当によく頑張っているよ 私の中学生の時より が何だか懐かしい。それか■ 子作りと高齢出産と不安が分からん若造の戯れ言 とりとめもなく若造が増田に書いてみ増田。

長文ですが。

今日会社でのことなんだけどさ。

打ち合わせも終わり、仕事の段取りを頭のなかで考えつつお手洗いに向かっていたら

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
