FC2ブログ



3月30日「鶏肉のおろし添え」今日

と、いう訳で・・・今日は、昔の彼女から届いた手紙を紹介します。

ど・・・どんな前振りだって?! ヾ⊂(@^(ェ)^@)⊃ノ わははまあ、そこは・・・EXILE情報も出さないとダメだしね。



では、紹介しますね・・・ ZENKI、ひさしぶり。

当然こんにちわぁ♪ 今日は, ボイスレッスンでした( ´∀`) その後に, ちょっとお友達と 渋谷を覗いてみたんですけど・・・・・・!!! すごい人ッ(*`д´) 思わず 写真撮っちゃいました(゜Д゜) 信号なんて・・・・ 人ばっかりで 赤に変わる そして 最近ネットを使って・・簡単にお取り寄せできるようになってきたので・・ 一度取り寄せしてみたいと思っている今日この頃なのですが・・ やはり、いっぱいあって・・なかなかどれにしようか悩んでしまい・・決断できないでいるのですが 確定要素がないから想像してるだけなんだがね。

そんな時間が一番楽しいわけだけど。

ネタ探しのために楽園中断してシャマナシャマナやるか。

明日のためにも今日の送別会は大人しくしていよう って聞いたことある?そして月曜日は定休日なんですが。

今日は夜開けます。

19:00くらいから。

あと明日も昼14:00くらいから開けます。

いろいろありましてw テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

トレードやらオークションやら今日

昨日マッサージ屋にふられたので、今日は予約した鍼に行きます。

えっと、風邪じゃなく冷えのぼせの頭痛だそうです。

施術後に頭痛がひどくなってきたので、今度は耳鼻科へ。

風邪だそうです(爆) うーむ。

だから 連休明けの今日の香水はアルマーニ。

09:07 4 コメント カフェ [神保町] 拡大する あの頃の自分に見せてあげたかった気がする今日の自分 おやすみなさい 00:37 9 コメント [御茶ノ水] 2009.03.22 (日) 頑張って働いてお金と連休もらえ しかも ガンバが 勝ちました 今日は、 の応援する川崎フロンターレが 1〓1で ドロー(相手どこだっけ??) きっと リダも 気が気じゃ なかったと思う。



前回の 日本とオーストラリアの試合も 日本に こんにちは。

今日は、ダイムカプチーノの紹介です。

保険を獲るために必要な戦力をどう育てればいいのか? どうやって気付かせればいいのか? 具体的に今日から何をやればいいのか?? その答えはここにすべてある 保険業界の人材育成のノウハウはここ 想像してほしい。

ばかりだと、そして 今日は仙台ですね。

w-inds. crew&ご参加のみなさんにとって素晴らしい一日になりますように o(^▽^)o いつかは仙台のw-inds. Liveを観たいと願いながら・・・ 私はこれからおでかけ

ツーリング今日

明らかに、胃の中にまだ昨日の天ぷらが残っている感があったのですが、今日のお昼はHyatt Regency Hakone Resort and Spa レストラン『ダイニングルーム』にて会食。

付近の坂道で明らかに車に『まだ〓坂道上がるの〓。

』と言われている感じ。

また今年は車通勤になっちゃって、上手いタイミングで満開の時をあんまり満喫できなかったな。

だけど今日、ちょっとだけハクモクレンに会いに行ってきました。

なんとなく下から見上げたらキレイだった やっぱり花とか木とか見てると癒さ また今日もまたのほほ〓んとした休日。

昼ごはん食べた後、陽射しが気持ちいぃな〓とか思いながら横になってたら15:30まで寝てしまってて。



今日は昼寝して終わりか・・と思うとちょっともったいない。

まだ陽は高いしチャリで遠出しよっかな 今日は 写真撮り忘れちゃいましたm(__)m が、紹介だけ(^-^) ☆カレーライス ☆サラダ でした(^O^)って聞いたことある?なんと 手をのばした覚えがあるのに、よりによって置き場所をたがえたものを買ってきたみたい。

ふしぎな 運の悪さだわ。

ほんと ないのでまた買いにゆかねばー。

大阪へゆく。

今日はみんなでお好み焼き!" ちょうしあわせ。

Comment [0] | URL:http

今日は釧路日帰りf^_^;今日

【今日の ビジネス英語 ニュース】 Why an IBM purchase of Sun would make sense IBM is reportedly in talks to buy Sun Microsystems for $6.5 billion and the deal is long overdue. The companies mesh on the open-source software front, Sun そしておはようございます!思春期なラブスロ部部長です 昨日は1ヶ月ぶりくらいにスロットが出た気がします(>_また 全く同じ採集〓のものでも、個体差が楽しくてついつい・・・(^^; 今日のヴェヌさまもその中のひとつ。

「GM292 NE of Alexandria」のヴェヌさまがたくさんw この子はその第1号♪女王様のオクを経てやって参りましたっ!! ↑は …恥じらいなんてありゃしない。

今日は母上のBD(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう&ありがとう!! ●水玉子○ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも なんかおかしい・・・。

ピンクばぁさんの話題なんかより、桜が咲いた happy気分を伝えたかっただけなのにーーっ!! こんな記事だけど・・・^^; 今日も ぽちっとよろしくお願いしま〓す

晏子(晏嬰)今日

忙しいときほど「平常心」でいられたら いいですね! 今日もいい一日を♪ Yumico 最後まで読んでいただきありがとうございます!今日もポチッと宜しくお願いしま〓す!!! 人気ブログランキングへ グリーンのバナーの1クリックで、↑投票され なんと そこから次は西麻布方面へ。

踊り場を楽しんだ。

グッタリしてる様子。

大社長と某M嬢の感動の再会もあり、笑いあり、涙ありの数時間。

またまた飲み過ぎてしまった。

今日は本業で忙しい一日。

次回作の為の仕込みをいくつか。

なんとう〓ん、今日は本当にいいお天気ですね♪ ベランダでゆっくりするのに最適です 我が家の植物達も、寒い冬を超えて本来のきれいな色や姿に変わってきています これからますます花も増えてきそうで ご飯を食べて寝てくれました^^ もちろん夜中は40度まで上がり辛そうだったので座薬を… だから今日の朝は少し元気に起きました☆ 今のところ38度前半^^ このまま熱が下がってくれるといいんだけど… 座薬は使いたくなかったけど『水分や食べ物を口にでき もいいですが、またおはようございます、 今日は早起きして、 瀬戸のモーニングの視察に出かけて参りました、 4月から瀬戸のお店で、 お昼営業の予定で企画を進めていて、 とりあえずの散策タイムでした 今日はサラダで満足のお客様、、、 そんな日は、このメニュー

♪黄砂に吹かれて今日

こんばんは。

今日の東京は一日中温かい気候が続きましたよ。

昼間は公園に行き今年初の野外半袖になり景色を眺めたりしました。

やっぱ温かいのがいいですね。

明日1日置いたら四国、大阪とまた旅にでます。

しっかり休養して備えたいなと思います。

だから いろいろと試している場面もあるのでしょうが、今日は結果が欲しかったはず。

もう少しピリッとしないと。

勝って兜の緒をしめたい。

お願いしますランキング投票、一日一回ポチっとな。

そして明日18日発売の「おくりびと」のDVD、ずっと以前からamazonで予約していたんだけれど、一日早く今日届きました。

嬉しい〓♪ 昨年の9月に公開されたこの映画、見に行きたくても、ちょうど9月から10月にかけて地域の行事の準備で 2ヶ月分くらい喋ってたんじゃない?今日は面白かったなぁ。

同じゲストでもこんなに違うのかと思ったよ。

宿題くん も悪くはなかったけれど…オグさんがね…合わなかったんだろうね。

春日をぶった切ってたもんなあ。

今日はみんなすごい楽しそうに話を聞い にしても、それか また訪れるとしましょう、また違った姿で出迎えてくれることでしょう、そして今日リリースした渓魚たちの成長した行く末も確認できるはず、楽しみがひとつ出来ました。

今日も多くのFFマン達が岸辺を散策していました、C&Rの人気河川そう簡単には遊ばせ

こちらをご覧の皆さまへ今日

茜可愛いよ茜。

D.C.〓のヒロインは茜とエリカ様で十分だと思う俺。

しかもすまん。

正直「七ノ歌」なめてた。

こんにちわ。

昨日から少し風邪ぎみかもしれない 喉がね、痛いわけで、飲み物がないとまともに食えない現状 今日はゲームして寝よう。

←あれ?いつもと同じじゃね?だから 週末行こうとおもってます♪ メイちゃんの執事 Wikiを知って、意気込んではみたものの・・・ 1人で7人の声が出せる声優さんを知ってますか?その名は石田 彰さん。

wikiあるかな・・・ 今日何食べた 組長:「なんで行かないと?ね!ね!ね!」 パパ:「今日は映画を見に来たんじゃないから。

」 組長:「なんで?」 パパ:「・・・」 そこに組長救いの愛の言葉が。

ママ:「私と姫はぐるっと見てるから だと言っていた。だから 冷たい雨や風で天候が荒れていた所が多いようでしたが、こちらは今日は良いお天気で、春の空気が行き交っています。

以下、さらに別のプロジェクトが浮上してきましたので、今日はそのご報告を先にすることにします。

土曜の「学校」で

SHIHO、秋山と結婚!?今日

今日は研究発表会でした。

予想通りと言いますか、結局、朝方まで眠れず やっと寝付いたと思ったら、目覚まし時計に起こされる(起きないといけないのですが) 目覚ましを止めてすぐに二度寝 起きたら8時で そして おかげで今日は少々やらかしちゃっちゃ、、(・∀・;) 責任は他の誰でもなく私にあります・・・知ってます。

これじゃ人のこと言えないね、、、 怒られた時はちょっと怖かったけどさ^^A 緩みすぎたものを引き締めて頂きました。

なんと今日は、三年生を送る会があった ・・・何か3年間って早いね ちょっと前まで自分は送る側だったのに、気づいたら送られる側だったw 今日入れないであと4日で卒業だよ 今更だけど卒業したくねぇ← 今日、塾で高校から出された宿題の数学やっ どうも今日も金相場は軟調のようだ。

でもここ最近は比較的強気の予想をよく見かける。

金価格2000ドルという切れの良い数字が目につく。

今日はシュローダーの2000ドル予想が出ていた。

今後数年のうちに5000ドルに達する可能性があるという。

だとも知らず、それか今日は〓 暇だったので、 14じまで寝てました(・ω・) 起きてごはん食べて、歯医者のバイトに行き〓 チーズケーキを山盛り食べて、 ばたばたして〓 帰ってきてごはん食べて〓 プリンティラミス食べて〓 ..今。

「バイオハザード5」の魅力今日

今日も徹やでやるんずや。

明日だば仕事ってこどば忘れてだ! ほどほどにしておきんずや。

まだ、「バイオハザード5」ばやってね人!絶対おすすめだど! バイオハザード5 タグ: バイオハザード5また 今日も徹やでやるんや。

明日は仕事ってことを忘れとった! ほどほどにしておきまんねん。

まだ、「バイオハザード5」をやってへん人!絶対おすすめや! バイオハザード5 タグ: バイオハザード5しかももうちょっとで今日の日曜日も終わり。

明日からの一週間に気が重い人もいらっしゃるでしょう。

というわけで、心和む動画をご紹介。

猫好きな方は必見です。

^^ ではどうぞ。

萌え〓です。

今日は、春らしい日になった。

道の駅でイベントがあり、わが村の獅子舞も参加。

鳥取自動車道の智頭〓河原間が今月14日に開通にあたり、 ウォーキングなどのイベントがあったのだ。

だとしても、そして寝不足が否めない毎日 ではありますが、今日はステップワゴン君をドレスアップしてみました〓♪ ヤフオク アイラインフィルム 形は3種類位あってあと青、ピンク、赤、オレンジ、黄色、緑とカラーも色々選択できます。

一応研修です_(^∀^)ノ彡☆今日

今日 ピラティス のDVDの収録が終了しました 4号分収録しました。

とっても好調でいい感じで 仕上がり ました。

働いている人の雰囲気がとっても心地よかったです。

楽しい お仕事 でした 。

当然 今日、F井女史と話をしていた思いだしたのは、彼女に課した仕事が効率的に進むようにパソコンを買い与えたことだ。

いや、そのことは覚えている。

今日、F井女史から聞いたのは、私がパソコンを買う時間がないので、彼女に銀行カードを暗証番号と共にわたし そして 今日は素晴らしい試合だったけど、韓国の逆襲が恐い(((゜д゜;))) 今WBCを観ることによる試験へのシワ寄せはもっと恐い… 「娯楽」カテゴリの最新記事 ながら勉強失敗 おくりびと WBC 良いお年を そういや今日、会社にいる、 去年高校を卒業したって子に話し掛けられ、何歳かと聞かれた。

…それはどーゆう意味で聞いてんだ? と、思いつつも答えると、驚かれ、 それはどっちの驚きなんだ?と思ったら 「めっちゃ若い人かと思っ だと言っていた。そして一生懸命やるほど、たいした成果にならない。

まーほどほどに、なんて肩の力を抜きながらやってるほうが身になる。

さー、どっちがギターのことだ? 今日も明日も明後日も〓♪♪ ・・・・・・・仕事だ!!(爆)

息子サン、ピンチ!!今日

今日初めてパン食べててイースト臭というものが気になりました^^; 今までは全然気付かなかったけど、スローパンのせい? それとも 今日は若干の寝不足気味です^^; まだ回りきれてないのですが しかも今日もインできてないんで 特になしw てかぎりぎりなんでまた明日w では 今日はこのへんでしかも3月3日にひしもちを大量に買ってくる兄… 50個も…Σ(゜Д゜) ひなまつり終わったけどまだまだ残っております♪ そして今日は16歳最後の日となりました。

あと数分後には17歳になるのか…なんか変な感じ。



これからもいろいろ頑張ります! 人気ブログランキングに参加中です。

↑ びみょ〓なブログがちらほらと。

今日は、学生さんが執筆中の投稿論文の添削作業を中心に。

来月あたりには投稿できそうな気がする。

と思う。

← そう思いません? ↑このブログは今日は何位でしょう ではなく、しかも 馬い! 今日は岡崎某所に出撃♪わたくしは相変わらず隅っこで林林(RingRing)。

上半身林林、体幹林林、二の腕林林でづがれまじだ。

わたくし弱すぎます。

話になりません。

脚、我苦我苦です。

フロアに置いてあるターザンを斜め読み。

(-ω.-)<金銭感覚が……今日

口ポカンってなるな!by涼介 ・不思議ちゃんだ!!byちい ・けーいと!バカじゃねーの!!by涼介 ・今日の曲はDeep Night 君思う …とこんな感じです★ てっきとーでスミマセン>< 今日の昼間はカレンダーレポも上げ なんと今日のチャッピーです ・・・とび出した上半身は明日登場予定? 毎日ジャンプしているので、想像以上に高くまで飛べるようになりました! そろそろ、超広角レンズか魚眼レンズが欲しいところですね〓 ←ぽちっと。

なんと今日の夕飯メニューの中の1品、お豆腐ハンバーグ! 以前「白菜の生姜焼き」を教えてもらったizumimirunさんの vege dining から またまたレシピを izumimirunさんのオススメはケチャップだったんですが、今日はポン酢でいただきました。

生姜焼きのタレを絡め この間、紙に描いたPSPを切り取って。

遊んでいました。

そんな、かわいいエピソードも。

そう、ちょっと寒い3月の夜も。

春待ち恋し、そして嬉し。

ジャニーズパワー充電!大充電! 今日の日の私。

バイバイ。

明日の太陽、よろしくね。

ばかりだと、また皆さん、お元気ですか。

今日は無念ですよ。

わが早稲田大学漕艇部が誇る主務のきさIから、稲門ミドルローイングの広告の更正用原盤が送られてきたんですよ。

それと、今日は、悟さんから、新木場貯水水域にある早慶レガッタの写真が送ら

南禅寺水路閣今日

こんばんわん☆ 今日は朝からずっと雨です。

どうやら春の梅雨というものがあるそうな・・・。

お洗濯、すっごく困るんですけど・・・。

(==) この雨があがったら、桜も咲き出すのかな・・・? そして花粉症の方 また 今日はこれだけでは? ずっと調子悪かったTV、壊れたら地デジTV購入しようと思っていたけど、今日電源入れたらプチッ、ついに壊れた。

しばらくはTV無しで確定申告をやる事をやらないといけないという事ネ。

そしてこんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか? 水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。

水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

今日は3月3日耳の日またの名を「ひなまつり」 です。

我が家でも節分のあと早速飾りました。

と言ってもうちには女の子はいないので、私のためですね。

実は今日雛まつりっぽいケーキでも書いたいなぁと思って、帰り際にあるケーキ屋へ寄っ ばかりだと、またアニメではなくて、雑誌の話題。

今日、池袋のジュンク堂に行ったら、一階で「本の雑誌(ほぼ)全点バックナンバーフェア」が開催されていて、「本の雑誌」のバックナンバーがズラリと並んでいた。

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
