FC2ブログ



働きマン今日

昨年まで32年連続で全国ワースト1を記録している大阪府内のひったくり発生件数が、今年は11月末時点で3240件となり、17年ぶりに年間4000件を下回る見通しとなったことが、府警の調べでわかった。

それか今日は皆さんにgreenさんの大好きな雑貨屋さんをお見せしますね! この雑貨屋さんには2年に1度ぐらいしか、行けません。

場所はニューヨーク、お店の名前はクレートアンドバーレルと言います。

しかもはっはっはw なんだ? 時間変わってしまったけど、 このクリスマスなのに今日1日塾で終わってしまった!! 悲しいぜー…。

(っω-`。

) まあ、受験生だからしょうがないかw ケーキは食べれたからいいけど♪ プレゼントまだ貰っ 白子とかは・・・まだいいんじゃないかなとか思いますが(笑) 「今日は アドバイス が欲しくて メール しました。

忘れたくない夏 の DVD で タップダンス をしているのを見て感動してしまいました!実際やってみるとめちゃくちゃ難しくて をやってみたいと思ったので、当然なんか妙に縁のない過ごし方をしてるような気が(笑)。

あー、でも。

今日の忘年会で、ピンクのドンペリ似(笑)の、スパークリングワインが当たった。

これ。

ちょっと幸せなプレゼントだ。

サンタさん、ありがとう。

←サンタに言うことか?
プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
