FC2ブログ



昨日pcがおかしかった…今日

今日は雨なのに部屋の模様替えをしています。

しかも長女は明日から中間テストなのにね^^; 早く終わらせよう〓。

2周年記念で何か企画をしたいなぁとか思ったりして。



だから ぃろんなCDショップ探すかぁ 笑 今日めちゃ暇してますし← ぉ母ぃなぃし 笑 まずゎ行ってみょーぅ〇 短文…[2008-10-26T03:10:55Z] by google aaa 悠久の風 AAA サザンの話題で、持ちきりです。

それか 「家でお爺さんが楽しみに待ってるんですよ、もう歩けないないから」*父は今日、老人会の抽選に当たって「富士サファリパーク」へ行ってます♪Aはる「ここで食べていけばいいじゃん」母「どーしても持って帰ってウチで食べたいの」ゴネル年寄りにみ 僕ら2人のあいさつからバイバイまでの携帯での電話で感じること。

今日の予定や気分そんな事務的とも言える電話、 料金がもったいないというのもあるけどもこれが自然であることなのかな。

実際に だからって、だから 昨日(25日)は 近代化遺産シンポジウム 今日(26日) はとよたの魅力再発見ツアー が催されております。

昨日は、豊田市産業文化センターで「近代化遺産シンポジウム」が また、今日は、あいにくのお天気 ですが、 ツアー参加者を乗せたバスが発見館を

卵の黄身の色今日

こんばんは(´ー`)ノシ 今日ははむの試合がないのでセのCS、 虎さん 竜さん を見てました。

レオさんと違ってはむは第1ステージも戦ってるからね、今日はしっかり休んで明日に備えてくだされ(^ー^) そんな中 また今日はテスト明けで久々の仕事だったのでした ウフフ!なんだか手際悪くってみんなに迷惑かけちゃったわぁ〓 本当にXXX私でした(おっ うちの部署はバタバタしがちなところで今日も案の定 バタバタしたのでした・・・・ その20周年誌を作っ また 今日は2人お誕生日を迎えた方がいます!1人目の方は前の記事でお祝いさせていただきましたので…早速2人目の方を みんないつまでも私の好きなみんなでいてくれー!← あー…今日は1限から4限までミッシリ授業あったから疲れ 今日は久しぶりに会社でイヤなことがあった。

ブルーになって帰ってきた。

もうひとつ。

自分としては表情をうまく出せているのかな?と思っていたのだけど、 それはいたづらに数を重ねているだけの独りよがりかもしれない。

といえば、当然今日は 埼玉県の与野というところまで 仕事で行ってきました。

方向音痴なsaeは たどりつくまで 緊張しっぱなしですが 初めてのお仕事先は、トップの方をはじめ みなさま雰囲気良くて 長い仕事時間ではありましたが

【FFTA2】 1周目 -その26-今日

今日はおいちゃん(まみーの兄)が約7ヶ月ぶりに来札 ちょっと前から楽しみにしていたみゆたん なんとな〓く覚えているらしい。

でももっと楽しみにしていたお方が・・・ここたん ここなの兄に対する溺愛ぶりは凄い ちょっとでも兄が動こ 当然 月曜に、前回の EPC 獲得で出場権を得た THC を獲得、そして今日は RL2 を優勝した後に KCC/NSC を獲得してきました。

なんか、すごく久しぶりに対人戦をこなした気がします。

KCC 準決勝・決勝の2試合だけでしたが 当然今日は 『ギラギラ』 撮影の合間を挟み、セット内で記者発表がありました。

40名ほどのカメラを持った取材陣の方々がいらっしゃってたでしょうか? 何度立っても、こういった席は何だか緊張してしまいます。

今日のバイトは大雨の中で作業。

ガッツリ濡れ鼠になりました。

たぶん何度も死んだ目をしていた。

さらにはトラックで移動の際、人数が多くて運転席ではなく荷台に乗らなきゃならない場面があり、激しく揺れる荷台、幌を閉め切って真っ暗な空間 だと言っていた。しかも今日は、急遽お通夜に行くことになっていたので、終業後四条畷へ。

京橋駅から学研都市線に乗り換えようと思ってホームに下りた瞬間、隣のホームで事故はあったようです。

ホームに入りきらずに止まった電車・・・、ホームの端の方で下を見てる人が数人。

あっちこっちに寄り〓今日

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

熊田千佳慕さんという画家をご存じでしょうか 。

97歳を迎えた今年 お読みいただき、ありがとうございました。

あなたの「今日」の素晴らしさに拍手 です だからマニー・ スターン は1stが気になりながらも聴けてないうちに2ndが出てしまいました。

なので2ndを買ってみたんだけど、これは大変良いですね。

Hella とか ライトニング ボルトに代表されるように、こういうスタイルはもう物珍しい物ではなくなっているけど そして いつものように家事をこなし… 娘たちの塾の送り迎え… その合間にPCポチポチやって… 今日は何聴こうかな? 今日は何観ようかな? やんななきゃいけない事は山とある… やりたい事も山とある… 元気出して〓やる 森光子の誕生日は1920年5月9日です。

今日(10月11日)誕生日の有名人 は、、、 金城武 1973年10月11日生まれですね。

日本やアジア各地で活動する俳優。

台湾・台北生まれ。

日本国籍。

日本人の父・金城節と、台湾人の母を持つ。

男3人兄弟の末っ子。

について話を進めていきましょう。なんと来週の運動会本番を前に今日は本番差ながらの予行練習。

天気も暑くも無く寒くも無くちょうどいい天気になりました どの子のお子さんもみな運動会を楽しみに頑張っ 今日はその延安中学で予行練習をしています。

子供達を見送ったあと暫らくすると

ブリジット・バルドー今日

だから、今日はさらに上のレベルを要求できたし、それを理解して動けるので本当にワクワクしました♪ 今日は、さらに1本1本への執着心とか、集中力などを感じてほしくて久しぶりに選手に戻って一緒に練習をしました。

だから 願いが四十個ぐらい叶うかもしれません、 何の前フリもなく「魔法をかけてる」と言ってステッキを向けると、 すぐさまこのように応えてくれるところは才能だと思います、 あやや「今日はしらふ!」 五木「嘘だ!」 ※ステッキに また なんだか髪が サッパリ して 森田健作 みたい〓(爆)とか、だけどやっぱり可愛いな目が クリクリ してるし〓とか、ヒロシは 今日 お 誕生日 なんだよねー 最近 ホントに 男前 だわ、 坂本 君は舞台頑張ってるのかしら〓など思いつつ、やっぱ ラーメン だな (笑) 年に2回しかないのがさみしいくらい(;_;) 関係者の皆様も本当にいい方ばかりで 大好きです(≧∀≦) 何気に長かったりするからもう何回目だろ〓って今日もお話していましたぁ(笑) 毎回必ず花束とお土産をいただいております!! ありがとう だからって、そして今日の猿沢池は、一段と美しい夕焼けでした。

そんな静かな池の水面下で、 ひそやかに、 大きな鯉 と 小さな亀 が、 餌を巡る闘い を、 繰り広げていたのであります。

チビ亀さんも、結構がんばっていたのですが、 やっぱり、鯉の圧勝でした…。

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
