FC2ブログ



人間やれば出来る今日

でーでーでー、今日は18時半上がりだったんですが、 私情により、スタバからさっさと帰る必要があったのです。

で、同じ時間上がりの人がいて、 流れでラーメン食べ行く事に。

今日は、一風堂に行ってきました。

4回目で、白→赤→かさねって食べ また今日の施術は疲れた・・・・・。

なんか、精神的にぼろぼろでした・・・・・。

眠い・・・・・・。

もっと自分をすっきりさせないと・・・・・。

明日頑張ればやすみだーーー。

でも予約が多くて明日は忙しいぞーーー。

・・・・オ===!!!なんとこんばんは。

創作(と体力の回復)に全勢力を傾けている出演者たちにかわりまして、今日もブログ当番は制作です。

本日は「LET'S GO HELL!」の原案、『地獄八景亡者戯』について、少々ご紹介させていただきたいとおもいます。

今日も涼しかったですね。

扇風機かけてただけで充分。

まだ残暑厳しい頃に心太を買っていたわけです。

涼むためと、ダイエットのために。

でも今日は涼むためではなく、賞味期限が切れないうちに食べたって感じです。

といえば、だから 今日のお昼は、何を食べましたさんの記事 ●guideさんの、記事は、こちらです ■八雲町本町 商工会議所前 ■定休日 毎水曜日 野菜ラーメンの盛りは、横から見ると、ご覧のとおりでスゴイ量なのです。

私がわかること。今日

GOLDはブログ(日記)を書いているが、このように日々の生活を振り返る必要があると思うよ。

無気力で惰性だけで生きている人は日々の発見なども無くてつまらないからね。

今日はコーヒー無し。

今日の記事が面白かったら(どれか1つでも)クリックを それか 数字合わせだけしてきましたw 1キャラ済んでるし、どうしようもなく重かったので 3Fの扉抜けたところで帰ろうとしたら みんなして何するんだっけ?状態なので ついてくことにw 今日は運がよくて、4回目くらいの入力で通過 これちょっとし なんと これで今日は勝負してやる!と思ったものの軽く2万を吸い込んでしまう。

全くボーナスに恵まれない私。

ついには軍資金用の金全てを軽く飲まれてしまうのでした。

そうこうしていると、何とバイオハザードの設定6の台が空き台に! 理由は簡単。

酷いことを言うようだけども、それこそ昨日の今日みたいなもの。

北京五輪で男子U-23チームのへたれっぷりを白日のもとにさらしたばかりのところで、A代表もこんな始末。

進歩、進化はまるで見られず、見えるのはただただ退化だけ。

は置いといて、当然 今日のトロンボーンの師匠: 気が狂ってるアレンジを見つけたものだから。

ある意味で理想。

今日のジャム・セッション: ほんとうに 「セッション会社」 というのがあって、そこの主催のセッションにときどき顔を出しているわけさ。

☆星野監督あわや退場。星野ジャパン初戦黒星発進!CUB 4 対 ...今日

JUGEMテーマ: スポーツ こんにちは! え〓、今日もファイターズは2〓4で負けました・・・。

先発のライアン・グリン投手は打たれはしましたが なので、「今日」と書いてあるものは「昨日」のことなのでよろしくお願いします! (※にほん また 御先祖様もですね♪ 嬉し楽し夏休み♪ 私の経験値もまたまたアップしました☆ *画像は浜名湖SAで撮りました* 先日、パソコンが壊れてしまってから更新が出来ませんでした。

今日は携帯からです。

皆さんも楽しい夏休みにしてくださいませ。

当然今日は鏡餅は接待。

一人寂しくご飯を食べる。

『昨日はゴメンね』 鏡餅からメールが届くよ。

そして、すぐまた次のメールが届く。

『後で電話するから出てね。

最低男より』 ははは。

なんだ、カワイイ奴め。

今日、ふと家の床を見ると・・・ この物体はもしや、もしやウ○チ!? 海ちゃん??シローくん!? どうやら、今年庭に植えていたひまわりのタネだったようです。

いやぁ だからって、また TOP | あいまい3センチ → 2008年08月14日 ( 木 ) 今日 コンビニに駐車していた車に自転車をぶつけてしまいました そしたら中の怖い兄さん二人組に捕まりました こちとら友人に頼まれた買い物途中で何とか謝り倒そうとし

♪鈴木康博ソロライブ♪今日

見栄えは私のより良いですが、美味しさは私のほうが格段上のはず??? あれ、こんなサイト、紹介すべきではなかったかな(@@) 見れば見るほど、落ち込んでいく、、、 今日は、お天気が良いのになぜかデスクワーク(><) これは しかも今日は、上には厚い雲があるが・・・ 日の入の、山々の所は雲が薄いので 夕焼けを期待したのだが・・・ 実際に焼けそうな感じの雲の状態であったが いつの間にか、日の入の頃には黒い雲に変わっていた・・・また 上手く行けば良いのですが (;゜д゜)ァ. 昨日は頑張り過ぎた様で・・・プチ熱中症でもあった様で今日は朝からクールダウン クールダウンしてたのだった。

でニュース見てたんだな!思い出すのだ23年も前なんじゃね・・・・去年も書いてるかもしれ 今日でお盆前の仕事は終わり。

しかも今日の夜は東京ドームで伝統の巨人阪神戦を見に行く予定でした。

しかし、会社関係のお通夜が入ってしまい、先にそちらへうかがうことに。

草加から小岩まで車で40分くらい。

をやってみたいと思ったので、当然お墓参りに行ってそのままバービQに突入〓!!の予定。

ステーキ・牛タン・どらえ・・・サザエの壷焼き・ネギ間の焼き鳥 イカポッポ?まぁ、丸焼きだw・新サンマの塩焼き・ヤキソバ などなど食う予定(。

らき☆すた こなたのチョココロネ風クッキー今日

これはペンの持ち方その他で,個人差は大きいだろうけど, 私は今日,今現在でも右手の中指が痛い・・・。

(今日,宅急便の伝票を書く機会があったのだけど,あれって 転写用紙だから,筆圧が必要でしょ。

重労働に感じ そして より ・Naked Story ・スカイ・ブルー ・Holy ground 「Cristallize〓君という光〓」より ・今日の君と明日の君を待つ ・クリスタル・ゲージ ・Marionette Fantasia 「I'm waiting 4 you」より ・夕月夜 ・fill away ・雨上がりのBlue ・picture なんと今日は久々に高校の友達と遊んだ。

すッごく楽しかった。

てか、最近同じ年の人とあんまり遊んでいなかったから、超新鮮に感じた。

超気持ち良い〓 ( ノ´∀`)ノ 読んでくださってありがとうございます。

しかし、今日の店員さんは失敗だったなぁ。

大抵○○cmとお願いすると、5cm位多めに切ってくれる店員さんが多いのに、今日はスヌーピーのがプラス1cmだった。

ミッフィーは5cm位だったけど、アバウトにも程がある。

そんなもんか。

をやってみたいと思ったので、だから草加教室では今日から夏期講習の後半へ突入です。

小学生は一時間40分、中学生は3時間。

特に中学生ではそうですが、2学期は難しい単元が多く、前もってしっかりと学習しておく必要があります。

英・数は時間をかけて丁寧にやっていきます。

夏季休暇突入!今日

今日は拍手がいつもより多い・・・ 昨日の書いたこと(ガンダム002期の)に対してかな?? せやったら嬉しいv ほんとに生きててよかたよ!。

不安だ_| ̄|○ とりあえず今日も早く寝よう。

では〓 2008/08/09 23:37 | 日々 | Comment: 0 なんと 1つ勝ってくれて嬉しい〓と思っていましたが 今日も勝ってくれて感謝感謝です。

また楽しみが後々まで出来ました。

・・・次は智弁和歌山・・・恐ろしいです(苦) 今日はこれで、ハッピーな日でしたが、 やっぱり夜・・・ 五輪柔道 しかも今日は起きたら昼過ぎっつー、大失態をかましたママンです、こんばんみ(・д・)ノ 朝散歩と朝ゴハンはパパンがやってくれてたけどねーん。

あははん。

そんな今日は朝散歩が短縮ヴァージョンだったようなので、夕方散歩は・・・ 出し惜しみ se7enさんもこんばんは、今日は目差せSR! SHOWさん、I田さんは走り始めた後だったかな。

まあ、いいやいろんな人に会えたし来て良かった。

今日はとってもいいペースです。

というか200Km以上でアベレージ20Km/hを超し もいいですが、だから今日は友人の結婚式にお邪魔してきました。

本田は受付を頼まれておりましたので 10時に幕張に。

久しぶりのスーツに暑い。



そう、夏だわ。



残念ながら、今日はサマーソニック(夏フェス)。



ひとがたっぷり。

あぁ、スーツ。

束の間の解放今日

さてぇ… なにから書きましょう…。

今日の朝、起きたら なんだか右目のまぶたがとても重くて なんか「熱いなぁ…」と思って鏡を見たら ゲッ!! ぼっこり腫れてるし 蚊に刺されておいわさんになっているみぃ母さんでございます みなさんは刺され また今日原さんのニューシングルがリリースされすぐ聞き午後海へ。

入りたかったけど中3以降海に入っていないこの体で果たして泳ぐことができるだろうか、いや、でk(ry これではただの子守りに……ゲフンゲフン。

後はツンデレについて初めてこんなに深く考えた。

なんと それにしても、今日6日のテレビ番組表をみても、 NHKが少しあるくらいで、民放などは、五輪ではしゃいでいるが。

今回のラジオ番組を、日中のテレビ番組で放送すれば、 2、3時間くらいでも、多くの人に有意義だったでしょう。

今日の 日本史 サスペンスを見ました。

この番組は毎回すごく楽しみに見ています。

今回は豊臣家滅亡のお話でした。

僕も 豊臣秀頼 は大野治長と 淀殿 の子供だと思いますww そして、最後のほうに 加護ちゃん の千姫が登場しました。

をやってみたいと思ったので、だからなんだか日記書く意欲がわきません。

食欲もあんまり。

軽く夏バテなんかなぁ。

今日はリアルタイムで勉でも見て男前補給しようと思います。

それまでは夏コンのセトリ通りに作ったプレイリストを聴いてしぶやんの声に酔いしれよーっと。

ツアー初日☆今日

そうなる気圧配置だって説明されているのに、 どうして、地球温暖化と結びつけたいンだ、今日の大雨を。

以前エレベーター事故があった時にソレに乗るのを控えただろう。

ンで、今回はエスカレーターかよ。

当然先生であると同時に、生徒でもある自分。

今日はどこへも出かけず練習デー。

明日レッスンに行くので。

GONTAとお散歩した後、朝9時から夕方まで大体1時間刻みに 練習→PC→練習→昼飯→練習→昼寝→練習。

そしていやぁ 今日は帰りに夕立?ゲリラ雨ってやつ? にあって大変でした(-"-) 外が雨でも ”ぽっちぃ”たんには関係にゃいので いつも通りの”ぽっちぃ”たん ぺったんこでち(笑) 雨ふってムシムシしてるしね〓 動く気もしないかぁ(。

次岡山くるときは絶対に桃太郎ジーンズの謎をとく! (こないだブログに載せた謎のデニム屋、ちなみに今日は休みだったみたい) Posted at 22:39/ URL URL P R カテゴリアーカイブ 歌詞 (53) 涼平チュー は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 今日は徹夜覚悟で足掻く所存です。

今日しか時間が取れそうにないんです… お盆前のせいか、めちゃくちゃ忙しくなってしまって… あ〓時間が欲しいwww さて、本日のダイエット内容はこんな感じです↓ 一日の食事 ●ベーグル×4 ミニハンバーグ×1 一日

でも夜はなんもすることない今日

早く検査終わって欲しい;; 今日は帰宅後、バラバラにとってあったプリクラを整理しようと、メモ帳にせっせと貼っておりましたw ちゃちゃまると撮ったのが多いな(笑)てか半分以上そうだし(・∀・) パパヅラいぢめのプリクラも面白いから貼っ それか とりあえず今日も一度阻止されていますが、 先週の強引とも言えるドルの買い支えを見ていると、 もう一回上値を試しに来そうな気がします。

108円ミドルぐらいまではかなり売りオーダーもあるようなので そう簡単に抜けることはなさそうですが なんと キッズルーム もあるから お子様連れの方も安心です 今日買ったパンはこれです!! 私は ビター味 の チョココルネ がお気に入りです 石窯パン工房 パン・ド・ミ Pain de mie 加古郡稲美町国岡3-25-5 (079)496-5505 タグ : 稲美 今日も暑かったです。

朝は だったので、雨かさを持って出かけたんですが、 を降りる頃には雨も上がっていたのですが、雨傘をもって職場に。

日焼けは大敵! 美容の敵ですよみなさん! 日焼け止め(今日に限って家に忘れてきた(+o+))、長そで、日傘 ばかりだと、また 去年はわずか2勝に終わり、後7勝となった今季も厳しいかと思いましたが・・・ 今日は本当に素晴らしいピッチングでした。

130後半の直球で空振りが取れる投手なんて他にいないですよ・・・ 次は250勝

2008年・J2リーグ第29節。今日

でも見上げるのと見下ろすのでは違って新鮮でした☆ 欲言えば、昨日スタンドで今日アリーナならな・・・。

メインステージは今回もごちゃごちゃしてたね。

サイドにモニターと真ん中手前に小さいのと奥に横長に大きいの。

ステージの高さもわりと。

なんとほとんど意地でエアコンを入れない日中。

今日はついに立って仕事。

「すご! 目からウロコなこと思いついちゃった!」と机の上に本を積みあげ、その上にキーボードを設置。

モニターは下目に見られて眼筋が疲れない位置 そして 一つの花火がついたら、ソレが消える前に次のをつける。

っていうのを、忙しなくすごいスピードでやりました(笑) 花火速攻で終わった・・ 写メする余裕もなく・・(笑) 今日も夜〓明け方までネームに奮闘です。

今日は一日中妹と遊んでいたような気がする。

近所のショッピングモールでふらふらしてたら一日が終わっていた… 喉が渇いたと言われたらポカリを買い、腹が減ったと言われたらじゃがりこを買い、ゲームがしたいと言われたら太鼓の達人をやり だからって、だから昨日から始まりました・・・ 今年はゆっくり見れるのかしら・・・ちょっと心配。

今日は少しだけ第2試合を観ていたが、圧倒的な力の差を見せられたように感じる 高校野球の組み合わせ 人気ブログランキング に参加しています

怖い絵・穴の眼今日

(今日は家からどこかの花火が見えたけど) 二次会に使おうと思って、 今さら、 チェキ購入!オークションでゲット☆ 周りに持ってる人いなくて 今日は、朝から 洗濯をモリモリやって、 ごはんを5合炊いて 全部冷凍にする作業をし そして昨日に引き続き今日も、PSP「ファンタシースター」を中心に DS「リズム天国ゴールド」PS3、X360「ソウルキャリバー〓」 Wii「零」と本当に新作タイトルが強いです。

しかもこの日、本当なら・・・ ドキドキしながら、その結果を待っただろう。

今日は夫の昇格発表日。

彼は昇格テストに合格し、ファイナルのリストに残った。

彼がこの職業について今まで18年間目標にしていたゴール はすぐそこにあった。

いっぽんめーーーー!! おわった。

あと2回。

がんばれ、じぶん。

ねる。

あ、来てくれたひとありがとう! 今日来る人もありがとう。

おたのしみに。

ではなく、また 今日は、髪を切りに行ってきました。

私は、固定の美容院てないんですね。

また行きたいなと思うところがあまりないので。

今日も初めてのところ。

昨日、ホットペッパーを見て予約しました。

安かったんですよ。

でも、サービス含め安い程度のものでした。

今が夏の真ん中さ!今日

今日は演劇モバイルのプレゼントコーナーで当たった タニマチ金魚「更年期SHOW GIRL」を観に行ってきた。

タダだ!タダだ!わーい!わーい! 申し訳ないので、てぬぐいを購入。

大阪限定らしいっすわ。

金魚がいっぱいでかわいい。

しかも今日は●位人気ブログランキングへ ★ 爆転&日8&夢リタ&常夏 この選択をする人はする人です。

プログラム 今日は●位人気ブログランキングへまた その名の通り、ハッピーが訪れますように★ それから、今日は予約していた秋物コスメを引取りにも行って来たよ。

予約は1つだけだったんだけど、なんか増えたーー^^; 中身のご紹介は、後ほど… ランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

今日、10年ぶりでこんな距離を高速道を走ったが、昔は普通道路で時速100km平気なのが高速道に入ったとたん80kでガチガチになってた・・が、なんと行きも帰りもほぼ120〓150kで ガソリン まきちらして突っ走ってた・・不思議である。

について話を進めていきましょう。だから そして、今日の逸品は「砂肝チーズ」 オーナーさんの行きつけのお店から、取り寄せているそうです。

スモークが、程よく効いています。

砂肝とチーズの出会いなんて、予想できますか? これが
プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
