FC2ブログ



夏が終わる。今日

今日は親友のMちゃんと一緒に 陸上部の人達に付き合って出かけたんだけれど、 恥ずかしかったです。

マジで恥ずかしかったんですよ。

今日、陸上部の友だちと陸上競技を見に行きました。

全国レベルの競技を間近で見 しかも 変化をつけたほうが気も紛れてよろしい。

スイムは 皆生のスイム を思い出しながら、練習というよりは頭の中の整理。

「こうした方がええんじゃなかろか?」とかいろいろ考えながら。

今日は欲張って2種目もしたので疲れた。

明日は休む。

なんと今日ご飯食べてなかった f:id:guruguru2noko:20080731231831j:image 今日は、曇ったので公園はお休みしたけど、支援センターには行ってきました。

とにかく、活発に遊ぶ毎日のひよはな。

夏風邪も、鼻水だけで終わりそうです。

今日は、支援センターに行って、七夕飾りを作って来ました。

について詳しく知りたいですよね。しかも 今日もいつもの様に、トマトを収穫にでかけると・・・ じゃじゃ〓んっ!! [ ] 思わず、 「 Yちゃん(姪っ子)のおしりみた〓い!! 」 と畑で 比べてみてくださ〓い(^O^)/ ↓ [ ] 左3つが今日、 右がきのう採ったもの。

右の方が、ひとまわり濃くなっている

どんな戦いで本試験に向かいますか? No.871今日

マーメイドプリズム その4です。

今日、外出中にひょっこり時間が空いたので、 友人を呼び出してえらい勢いで、どんだけこのゲームに キュンキュンしてしまったかを語った迷惑な私です…… ごめんちゃい……勢いでつい… 誰かに聞い なんと今日はお休みでした。

娘がポニョを観たいっていうので米沢まで! 上の娘は学校の行事でいないので4人でお出かけでした。

娘は中学生だから1,000円!今日はレディスデーだから私は1,000円 旦那さまはもちろん1,800円、息子は・・・学生証提示で1500円になる なんと 今日紹介するのは、 ごまとチーズのフーガス 前回食べたとき美味しかったので、今回も購入。

胡麻とチーズの風味がたまりません。

パリパリした食感も好きだなぁ。

ワインとよく合うパンですよ〓。

8/2(土)の摘み取り園オープンに向け溜めていたのですが、 今日雨だったので急きょ約10キロを収穫しました。

クライマックスが雨でクライマックスを迎える前になんとか収穫することが出来ました。

って聞いたことある?なんと今日は夜勤です。

夕方から出社なので午前中はパチスロへ 行ってきました。

今日は勝ったら助平なお店に行こうと 思っていたんだけど どうにも調子が悪い・・・・ それならば少しの勝ちでも エロDVDを買おうかと思い 頑張りました。

今日も今日

ちなみに2連スタッズタイプは今日の朝届きました。

その下に敷いてあるのが右手に填めるリストウォーマー。

リストウォーマーの上にスタッズブレスを付けます。

そして有刺鉄線チョーカー。

なんと ハルモモさんも一般参加?二人とも今日はとことん楽しむぞー!といった意気込みが伝わってくる。

そして、871さんも虫の目カメラ持参で参加。

なんだか一般参加の方もすごいメンバーだね。

さて、用水路では、ハグロトンボがあちこちで羽化していた。

当然 今日のヨコハマの先発が、 憲伸が一番対戦したいといっていた投手である三浦だから、苦戦は必死なんだけど、 チャンスは、結構あったよね。

今日も、あと1本が出なかった。

せっかく、アライバがかき回したのにね。

今日は 左寄りだけど結構気に入ってます。

ラッピングの3596F ラッピング期間に通算20発撮ったのはおそらく自分だけ(笑 今日はバイト明けに東武へ、乗車予定の各停は6分遅れ、トブコまで乗った区快は9分遅れ トブコから乗った急行は7分遅れ について詳しく知りたいですよね。そしてはー。

今日一日中、吐き気した。

緊張すると軽く吐き気するじゃん。

そういうの。

これも新たなスタートだ。

本番今日

ちょっとスッキリ。

はぁ〓、疲れた。

息子は、昼から祖父とまたプールに。

坊主頭で上から下まで・・・お尻以外真っ黒です。

早くも、皮が剥けていますしね。

今日も、お風呂痛いのかな また今日は昨日勝ったので調子こくのやめようかと思ったが、株子のリベンジにと行ってしまいました! 北斗と金太郎を打って15,000円の負け(T_T) やはり止めとこうと思ったときにやっちゃいかんな(>_そして最近嫁と全然お出かけしてない! ということで、今日は日本鉄鋼連盟が六本木ヒルズで開催した「鉄の星」フェスティバルに行ってきました。

その時は撮影禁止だったので、今日は写真を撮りまくってやるぞー、と気合いを入れてお出かけ。

今日は一日中、窓に斜めに入った梁をみながら スタジオで過ごしております(笑) 今日は、南大阪大会からタイガースまで 野球中継どーんと来いっ!! お留守番を任された スタジキープが私のお仕事です(^^) ついさっきまで行わ は知ってると思いますが、それか最新のアクセスランキング発表は ■No.10 アイドリング!!! 3rd Singe「告白」街頭ビジョン用PV【ミュージック】 ■No.9 タケミネット【バラエティー】

明けて今日です <08241>今日

ボールまではじき返すものだから、まあ今日は0-0 の引き分けだろうか、と思い他の事をしだした瞬間に巻がゴール。

エールを送ろう。

「ご苦労さん。

ええ勝利やったな。

さあ、今日からこの勝利が忘れられるように、白星をどんどん重ねていっ またさて、今日も暑かったですね。

滅多にないことですが、夏バテ気味です。

食欲があまりなく、暑いため睡眠が浅いのか、昼間体がダルいのです。

今日のレース結果をみてもそんなに極端に芝は重くはなさそうです。

それか 今日は久々に、たくさん、夢をみました。

さて、そろそろ現実へと足を踏み、、、 おっと、まだ明日は大会に行けるようですね^^v もういっちょ楽しんでから 『毎日』に戻ってもいいんじゃないですか(笑 HI!TOYで2つ掛け いつもながら楽しい時間をありがとうでした!!! まだまだ連れて行きたい所があるから、また遊びに来てね。

と、その前に遊びに行くからね〓☆☆ ☆お知らせ☆ のんはちしゅー家、今日から短い夏休みに入ります。

返コメがちょっと遅れちゃうけど ばかりだと、だから 今日は初めて町内会の夏祭りに行ってみました。

生ビールがぬるかった(^^; 参加中です 写真ブログ始めました。

もうひとつのブログ。

『マコ*ログ』 こちらもよろしくお願いします。

…あれっ!?今日

若 はげ プリクラ 芸能人 着うた 掲示板 検索 歌詞ナビ au今日の気になる金利が大幅に下がり また ローン OMCカードフォーライフDX アットローン イコール・クレジットNEO モビット プロミス セゾンカードローン アコム フリーバ ライフカード・・ 続き だから (>_当然今日早起きして『カンフーキングダム』を観に行きました。

『カンフー・キングダム』本編よりも『ハナムプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』の予告編でりんちぇ師父が口から火を吐い 今日もいじめっ子の コブラ会 にロデム扱いされ、チャイナタウンの古道具屋襲撃 今日、現場からの帰り道、YFCに依頼の来ていたロケ地をチョット寄り道をしてロケハンをしようと山道に入っていったところ・・・・・ 土手の部分や良く手入れされた林の中に沢山の山百合を発見 山林の所有者の方が保護されているようで が何だか懐かしい。なんと 今日も、川原で遊んでいた親子連れが蜂にさされました。

虫除けスプレーなどはもちろ使ったほうがいいのですが、それだけでは対処しきれませんから、必ず虫刺されの薬も持って行きましょうね。

お薦めはキンカンですが、瓶なので割れるのが心配です。

5月6日公演《宝塚》今日

当日までに少しでも痩せなければ・・・と思いつつも 今日は 朝:ジョア 昼:食堂の豚カルビ丼L 晩:ラーメン軍団の学生セット(豚 飯食った後、4人で駄弁ってたら教授がやってきて、「今日テスト受けてたな」から始まって、また「院試勉強やっとる だから でも、今日は、コントラバスの重低音がよく響き すごく、格好よく聞こえました。

皆さんの力が抜けて気軽に演奏されていたのではないかと思います。

〓スペシャルゲスト:coba〓 ・オリジナル曲 ・人見知り ・ダッタン人の踊り 今回 だからようやく本日をもって前会社を退職いたしました。

今日、離職表や健康保険の資格喪失証などが届きました。

月曜にはきちんと健康保険の切り替えにいっとかないと、透析をしている身としては「自己負担」になったら大変です・・・ 一ヶ月分とはいえ 今日は 相葉ちゃんで一枠ブログ書いてます もちろん嵐の相葉雅紀です ホントどうした事でしょうか・・・私、今年26歳になる相葉ちゃんに こんなにもゾッコンな私が怖いぐらいです 日に日に 知らない人いますかね?そして 正木純子は今日もうるさかったΣ( ̄□ ̄)! ヤジ飛ばし〓の、人の酒は取るわ(ノ-"-)ノ リングで新田さんと白川くんが踊ってるぅ〓。

今日は愛媛の武勇会からも選手が来てました! 勝ちました! URL:

すーぱーなもでるさん今日

BlogPet 今日のテーマ 今日は土用の丑の日 「今年は8月5日と土用の丑の日が2度ありますね。

どちらかの丑の日にうなぎは食べますか?どんな食べ方をしますか?」 さてと 本日暗い話で (。

_。

また夕飯中。

最近、自炊する時間がありません。

ほか弁が続いております。

今日はサイゼリアで。

大好きなメロンソーダーを飲みながら他スタッフと嬢と談笑。

なんと今日はそんなわけで朝8時から今の今まで 8/3のアツヒューのリハでした。

といっても電車組が帰っただけで まだ残って話し合ってる人間もいます。

こんな長時間のリハなのに集中力を切らさずに 案を出しあいよくしていく。

まぁ何の 仕事 をやってんだ?という話ではありますが。

厚生省 人口 問題 研究所 が 1994年 にそれ以降の未婚率や子なし家庭の割合の 予測 を立てていた。

昔の資料の面白いところは、そういう 予測 が当たっていればほ〓と感心できるし ではなく、また 今日シャワー浴びてリフレッシュしたてに折れやがりました。

心も折れました。

orz 団長ってけっこうメガネ壊すんですよ。

前向きに考えないと死にそうに なるので今日はさっさと寝ることにします。

あれ、なんだかお兄さん涙が出

特別な話では無いのですが・・・今日

その後今日予定していました「調理実習」をきゃんせるすることを電話連絡する。

その後カットするためにでかける。

帰るとすぐに「いいじゃんおどり」の練習に参加する。

今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組) ケンメディア 西村純二 ビデオ そしていつも通りならそろそろ仕事が終わる時間ですが今日は急遽急ぎの品物が入ったので1時過ぎまで残業です。

深夜残業はこの会社入って初めてです。

来月夏休みが長いのでその分少しでも稼げるからいっか〓って感じですが しかも水曜日の担当、高島さんがいない?代行が田中さん?! 放送が今日だったから家族揃って見ているのではと? 明日、期待しょうか〓♪ 手話ニュース845。

さすがはアメリカである。

憶測だけど。

夏になって男性もハーフパンツの人が増えてきた。

しかしハーフパンツにふつうの(ふくらはぎまである)靴下と革靴を履くのはどうだろう。

今日は電車で隣に座ったおじさんがそういった格好をしていて ではなく、またこんばんは♪相変わらず暑い日が続いてますね(汗) 今日は久しぶりの通院日で病院に行ってきました。

今回は退院して半年がたつのでMRI検査をしました 病院に行って直ぐに血液検査(薬を飲み続け

俊介が88球のエコピッチ、16点差圧勝でウサ晴らし(千葉 ...今日

おはよう〓〓 今日もメラメラ暑くなりそうです。

久々に6時半まで寝たよ〓♪← でも、眠いのさ〓 次男と旦那は、部活に行きました♪ 今日の午前中は、ゆっくりDVDとか見たいな〓♪ 昨日、黒バラを見た後に、なんとなくダウンタウンのガキの使い〓を見 なんと朝、 クーラーのタイマーが、きれちゃってて、 暑〓!って、 目覚めちゃう、今日この頃desuga、 いかに、快適に、エコしながら? 過ごせるか? 考えてみましょう! って、ことで、窓、開けようと、 窓見たら 当然 さて、今日は“生ドラSP”! 今回はゲーム盛りだくさんなんですね〓 正直、ボーリングってお目当てチーム以外は苦痛でしかなかったから万々歳!! それに、山下さんもこっちの方が良さそうですものね。

農地開墾など影響は大きい。

原因は一つではなく::多くあること:: 本質を大事にし:: その一つ一つに対策が必要の様。

我々の綺麗な地球。

海を守る為に 今日もありがとう 合掌 愚・惠真ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また むしろ金ま(ry まあそんなわけですから、今日の書くことが何もないのは全て僕の責任です。

もう何でもかんでも僕のせいです。

グッドウィル来月末廃業、昨日の朝刊から。

<派遣事業>と言えば聞こえが良いが、昔なら<人足口入れ稼業>だ。

洋服買いに どうも僕です今日

今日は興奮状態のワタシでした。

◇記事に関して何でもご意見を下さい◇ acchonpurike@k3.dion.ne.jp 【よかったらこちらもご覧下さい】 「iza」での今日の独り言 懲戒免職と損害賠償は当然〓ネットカフェ役人に弁償して欲しい 推論を重ねて居る場合で そして 今のホットミルクとはやっぱり色が違うのかな。

ちょっと浮いちゃいそうですもんね。

雑誌の中でひとつだけ浮いている作品とか大好きなんですけど。

amazon画像間違ってる。

●今日読んだマンガ 澱 posted with amazlet at 08.07.20 天竺浪人 コア 当然昨日の試合は多田野が5失点、今日の試合は武田勝が4失点と先発の役割を果たせず連敗。

西武とのゲーム差は 2.5 ですが、ソフトバンクとのゲーム差は無くなるかもしれません。

今日の試合は、初回に4連続二塁打されるなどで4失点。

打線も 顆粒のやつは苦手。

なんか口の中に残骸が残る感じで「うわぁ〓」となる。

今日は昼になっても調子が良かったので ジャンボで軽くショートゲームの練習をし アンダー30ぱっと! つか何でこんなに今日はアクセス多いのだろう? 特に目立つネタでもないのに。

って聞いたことある?なんと ご飯は今日は特別に手作り ローストチキン風ヾ(・∀・)ノダィ!! なな母、なな父が帰って来るまでねねさんお預け ←こんな感じ♪ ケーキは勿論少しづつ 早く帰ってこないかなぁ〓 今日ななママにもらったプレゼントで遊ぼーかなー そんなこんなでなな母

8ピチューン今日

クーラー使おうと思ったらリモコンが見つかりません! どこ〓どこ〓!? あぁ熱い・・・・。

それはさておき、 今日は最近買ったものを紹介〓♪ FRYEのステッチブーツです FRYEは1863年創業の100年以上続くアメリカでもっとも古い靴のメーカーです。

当然 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!」 このくらいでしょうか? 補足等ありましたらコメントでどうぞですorz こんなんが自分についての紹介ということで、 大体の感じが分かってもらえれば幸いですm(_ _)m チームの古参メンバーさん 当然 (それも口に入れない時はある) 今日の夕食はそれがあまりにも酷くて、おかずは食べない。

ご飯も納豆がないと嫌。

牛乳が欲しかったり、お茶が欲しかったり 今日はごちそうさま!」と言うと激しく泣き出しました。

それを椅子から下ろして あした出勤である意味助かった・・・ もし明日休みやったら、きっと今日徹夜でもせな20日〆の仕事が片付かない 明日、必死でやらななぁ 全然片付いてへん・・・ なんでこんなに仕事おおいんやろう あたしの要領わるいからか まだ大した仕事もこなし をやってみたいと思ったので、そして今日はたぶん一番陽射しが強い午前中に、出掛けて、帰りは、蒸し暑さと突然の土砂降り、雷の鳴る中、1時間半も歩いて帰ってきた 朝から汗ビッショリだったよ 最低気温20℃、最高25℃、靴がサンダルだったのはマズかったかもな〓 なんだか

午後と午前の優劣判断今日

google:ロシア人の顔の特徴 -- ウォッカに浸けたかんじ。

さらにいえば、本場のゴスロリ(ロリィタにあらず)がとても似合う顔立ちをしている。

ジャパニメーションにかぶれているロシアンコスプレイヤーは、日本人じゃ到底太刀打ちできない美術的価値がある。

当然先月末から、ほぼエンドレスで仕事していた私 やっとの思いで、休みにこぎつけました(>_当然暑い… 車内から測る外気温はすでに30度を越えました。

今日は楽しい木曜日! アシスト皆で岡崎の住宅マーケットの工作DAY 元気良くチラシ配り 流れる汗 9時からの1時間は「修行」のような時間帯です。

今日は・・・ 性根。



おわっちゃった。



ようやく・・・ 視点。



どうにか踏ん張らねば。



むむむっ、、、 先週から、、、 Archives July 2008 June 2008 May 2008 April 2008 March 2008 February 2008 January 2008 December 2007 November について話を進めていきましょう。また 小さな芽がびっしり生えてきました。

この幼葉を土に植えると、背の高さにまで成長するといいます。

さて、わが家ではこれをどうするか・・。

梅雨明け発表が行われたというのに、今日の午後は激しい雨。

このところ写真を撮りに行くチャンスもないので

鷹の爪団リターンズ今日

サクは今日から長〓い夏休み 今日は朝から近くのショッピングモールへ 第一の目的は、ミチルのオムツの特売。

愛用のオムツが先日リニューアルしたのですが、旧品が1袋(Mで68枚入)1,080円とのこと。

当然 十三 赤いむくげの花をまつ 鶯の恋鳴く梅雨の晴れるやら 太聖 文月十 今日から日記 7月15日、火曜日 晴れ曇りです。

今日から日記は、五百八十二日目です。

今日は、宮原の院のリハビリです。

明日は、水曜日、7月16日 そして 今日、ロシア功労軍飛行士のアルベルト・ヌレトジノフ大佐が率いる太平洋艦隊海軍航空隊の人員は、 ロシア上空および海の国境と、極東の国境の防衛の為、複雑で重大な課題を遂行する。

今日は定時後、電車に乗ろうと人のあまりいない車両を物色しながら選んでいたら結局先頭車両に来てしまい、そこに乗ることに。

先頭車両に乗った今日も「多分、坂ぐらいまで座れないだろうな〓」と思いながら立っていたら。

知らない人いますかね?だから■今日のフィギュア電撃G'smagazine 2008年 08月号付録の「リトルバスターズ エクスタシー 笹瀬川佐々美エクスタシーフィギュア」です。

i-phone出来今日

(画像はお借りしました) 今日は、10年ほど前、一緒にお勤めをしていたお友達のお見舞いです 歳は私より10歳ほど上なのですが、肝っ玉母さんです。

体重も大幅に減り、今日はやっと笑みを浮かべるのがやっと。



すぐに眠ってしまわれます。

当然 (= ̄∇ ̄=) ニィ 。

昼休みの間で、20件の入力が終了。

目と指にくる作業です。

結局、今日ボーナスを貰ったにも関わらず、どこにも寄らず、家で携帯とにらめっこ。

ちゃんと電話帳移動出来てるのかなぁ〓? 疑問に思う、今日この頃です。

それかテニススクールでした。

で今から恒例のお菓子会 今日は豪華なりー 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ今日はお昼からお仕事お休み(おさぼり?)しまして、kakoちゃんとランチ&カラオケに行ってきました。

へたくそですが、歌を歌うのは大好き!ライヴみてて、元気もらったり、楽しませてもらったり。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。またただいま〓 久しぶりに飲んでます(笑) 今日飲み会で… 5年ぶりに飲みましたねぇ… 焼酎ローク4杯… ジョッキで… で、酔ってますが… 意識はバッチリありますよ(笑顔) 明日、早番なので…もう、寝ます。

ゲロゲロ〓今日

担当はrayです。

もぉ流れも決まっていて、準備も整ってきていたのに、今日いきなり、劇をやれと言われました… 今日抜かしてあと2日しかなぃのに劇って!! 無茶苦茶言うなょ!! シナリオ考えんと…;; ■ [ 今日の名文!! ] 22:01しかも 作業がやたら捗った 不思議 。

眠すぎて 煙草 吸いたくないのと、 ゾーン に入ったのが重なったためかしらん。

文末は ダブルミーニング 。

うわぁ眠い文章だなぁ。

今日 の6:15ぐらいに ニコニコ の ランキング を見て吹いて、今さっき見てまた吹いた。

しかも今日はクロネコはお休み・・・ 15日が一ヶ月の締めなんですが 社員の異動があるという連絡がありました それに伴って私も・・・という話が出たらしく・・・ 実は今回非常に数字が悪く 契約時間よりも早く上がったり お盆に一週間くらい仕事が ゃっほぉぉぉぃ!!(∀)_$ 2000HITぢゃィd(*v□Od*●))♪$+ これヵらもぢゃん02頑張るぢぇ(&oacute;&ograve;)ノ 今日わあ忙しィのでここまでっ+。

短くてすまなぃのぅ←何者ですヵ? それぢゃあばぃ02(p&Uuml;q)+。

だとも知らず、しかも (_ ) 7:55AM (- ○) (- -)… ? ? ? 8:00AM \(○ ○)/ おっつ & & & (- -)/ 今日は墓参り お墓(以下 )の場所が変わったので 私は今回初めて 行くことになる その前に \(・・ ) お願いしまーす と

牝馬しか生まれない・・・(ダビスタ日記)今日

はいこんにちは、ぐぶさた、ぐぶさた、「た」です。

今日は前々から行ってみたかった落語に行ったという話。

去年の同じ頃に落語の本を読んでから興味を持ち始め、ポッドキャスティングの志ん生さんの落語を聞いた。

しかもこんばんワンツー とりあえず、お家で一息 今日は残業でした 明日も残業です 月曜日の残業は疲れますわ〓 あーーーーー そうだ 今日はうっかり『女神のアンテナ』 録画予約していくの忘れてたんだ すんげーくやしいっすq(>_< だから 案 の定、ドル円は東京市場で伸び、私は今日は外出することが多かったのでドル円の107円の売り注文を出し106.80で利益確定のストップを入れました。

今日は残念な動きでしたが気持ちを新たにしてやり直すつもりです^^。

さあ皆さんいよいよ今日のそのときがやってまいります…って、別番組のアナの仕切りが幻聴できこえそうな45分でした。

まあ、おかげであんまりベタベタしなかったのは、良かったんだか悪かったんだか。

にしても、なんと 何回も漬けては足し・・・を繰り返すうちに、いい ぬか床になってくれそうです! きゅうりは出してしまったので、今日はかぶを漬けました☆ お米屋さんのおじさんに味見してもらいに行かなきゃ〓ヾ(≧∇≦)ゞ 旦那さまがひろのコロコロを壊し

誤飲今日

2008.07.13 ご無沙汰また今日もコレと言って何もしていないです(笑) 昨日録画しておいたドラマを観たり、パソコンしたりですかねーー。

こんなことで負けていられないです 何か今日はたくさん語ってしまいました(笑) このブログをやっ そして そんな映画好きがたたって、日曜に4枚のDVDを購入(*´ω`*) 今日だけで、3本(6時間以上)観てしまいました(゜ω゜*) SF・戦争映画好きの同士(?)のために紹介しておきますね。

今日は真面目に論文検索とかしようと思ってたのに、パパンが借りてきたCDをメディアプレーヤーに入れたいとかCD-Rがどうのこうのとか言っ 「いきなりあの子と同棲生活バトン」 ◆さぁ貴方は今日からな、なんと〔鳥海〕と同棲をすることになりました。

について話を進めていきましょう。そして ブルーローズ(BR) は美穂ママからメッセージが書籍までならギリギリ(RPG) 57位 ドラゴン・スピリット (STG) 58位今日はい スポーツ報知 # コナミスポーツ大地真央と不倫していたとスポーツ新聞に出 財布知スポーツオーソリティクラブ#スポーツナビ

アイドルマスター 愛のしるし今日

席が隣で仲良くしてます・ ライバル(?)とも仲が良いから昨日(私だけが、半分)ふざけて【ラブレター】をあげた!! そして今日「昨日のゎ、冗談だよ?。

アメリカ大統領の一人娘アナは、外出時にいつでも護衛官が付きまとうので、自由な恋愛もできない。

当然さすが、さすが・・・。

ガッツ様々!ラミレス様々! この3・4番が絶好調だと、そりゃ勝つわさ♪ 尚成の交代期はちょっと厳しいような気もするけど、 今日は悪いながらもよく抑えてた方ではないでしょうか。

これで3ビバで貯金は5! 明日も勝って3タテで また 今日も現れた不審者! 夏の水田も秋の収穫前には、全く違う彩りの景観をみせてくれるだろう。

<西予市宇和の向日葵畑の生育情報> 今日のメインは向日葵の予定で、宇和へと車を走らせたのだが..残念! まだ咲くほど生育していなかった。

私は午前中家事を済ませ、昼前に散歩がてら遊びに行きました。

今日はかなりの暑さ。

ばあちゃんちの玄関先の温度計は34℃でした。

削ったり、見ているとおもしろい。

夕方になり、今日のところは終了。

続きは次の休みの日。

お疲れ様でした! 設定 もいいですが、だからどこかに行きたい、今日この頃ナンです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>> まさに、 不幸中の幸い 。

ハンドルが取れたのが準備中の出来事だったので良かったのですが、あまり工具を持ち歩かないのキャンプ場だったらフロントハッチを開けることが出来

夏だ!新刊だ!今日

今日は マタニティフィットネス・・・ 先輩ママさん&赤ちゃんが 遊びに来てくれました。

そこへ 昨日、めでたく出産されたAさんも病室から出産の報告に来てくれました。

だから今日は841嬢とマナ蔵を誘って子供服のセールに行ってきた。

普段でも安いお店だからさらに安くなっているのかと思ったけど 思ったより安くはなかったけど、前回より種類も増えていてなかなか面白かった。

当然DQ5発売まであと1週間なわけだがどうするよ。

今日WiiのニンテンドーチャンネルでDQ5のCM&紹介映像見たけど今回のCMも実写とは。

DS版DQ4の時は見損ねたからどんなんなのかわからないのが残念。

今日歩いたルートは、 上野→御徒町→秋葉原→神田→東京→銀座→築地→銀座→有楽町 秋葉原のあのカオスな感じを避けるため、 そこだけは首都高の下を通りましたが、 あとはほとんど国道15号線沿いに銀座まで歩き、 銀座で左に折れ、築地まで。

知らない人いますかね?なんと今日は、実家の母のかめの亀助を紹介します。

クサガメの♀です。

クサガメだと思うのですが、少しかめこと甲羅の感じが違います。

設定テーマ 今日の出来事 関連テーマ 一覧 育児 デジタルカメラ

タイトルなし今日

記事にするのって ツライ みたい (^^ゞ なかなか進まないんです〓 (@_@;) じゃ〓・・・イマイチ まとまって無いけれど 今日はこの辺で(*^。

^*) バイバイ 続きは 最近(^^ゞ週一アップの私には珍しく 明後日 くらいに そして映画『西の魔女が死んだ』を今日も観ました。

これで2回目です。

今日は用事があって仕事をお休みしたのですが、 『西の魔女が死んだ』の世界をまた感じたくて映画館へ。

この映画の主人公は中学生の女の子。

そして 推定、 52,013 枚。

累計売上枚数は、推定、 365,989 枚。

嵐シングル史上でも、第7位までアップしてまいりました。

早くも新曲 『Truth』 の存在も気になる今日この頃ですが、 映画のヒットともに、まだまだ売上を伸ばし 千葉で行われていた、U〓23の最終合宿が今日の練習試合で完了した。

二人とも元気な様子が先ほど 「周作の軌跡」 に載っている。

無事で何よりである。

後は発表を待つだけだが、その前に浦和戦がある。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも ロボットをつけちゃいました 話しかけると おもしろい答えが聞けるかも 良かったら 話しかけてね (〃∇〃) てれっ 今日ね お風呂からあがって・・・ パジャマに着替えてる時 (/||| ̄▽)/ゲッ!! 上着がない〓〓ってなって 仕方がないので 下

ジャンク・デジカメの楽しみ(29) 超簡単ソフトフォーカス今日

続き〓。

今日は1時半に集合してアキビックに行ったんですが、お店の人が「ランチタイムは16時までとなっておりますので・・・」と言いに来るまでワイワイと楽しくおしゃべりしてしまいました。

黙ってるのは食べてる時だけでしたね。

当然祇園が始まってるらしい。

ちょうちんが並んだ。

今日もネリ! これが一番にでてきてうまいのなんのっ 出張ガンバレー! 明日かおりたんがくるっちだから紀伊國屋ホール にて イキウメ の 『表と裏と,その向こう』 を観劇してまいりました 紀伊國屋ホールに行くのが初めてで迷いに迷い(T-T) 本屋のレジの姉さんにきぃてしまいました… 4階ですよ…。

あー、暑い暑い暑い暑い!! 暑い !! 仕方ない。

今年梅雨あった?って感じです。

今日は、吹奏へ一週間ぶりに指導へ行きました 皆、良い子達ばかりで、感動っす 本当によく頑張っているよ 私の中学生の時より が何だか懐かしい。それか■ 子作りと高齢出産と不安が分からん若造の戯れ言 とりとめもなく若造が増田に書いてみ増田。

長文ですが。

今日会社でのことなんだけどさ。

打ち合わせも終わり、仕事の段取りを頭のなかで考えつつお手洗いに向かっていたら

「虫の知らせ」はけっこうあやしいぞ。今日

届きました! 本当は昨日とどいていたんだけど、 さすがに会社にいたから、 今日の夜受け取りました。

勿体なくてまだ開けてません(汗)だから Rei いな あゆみさんのブログ (9) 羽田と成田 (8) HONGO KANA CN2 ブログデータ 今日の訪問者数 0 昨日の訪問者数 46 累計の訪問者数 22030 総記事数 942 総コメント数 5632 今日バイトに行くことがしてるから、 行く前にメールをを届けって しかも 今日のアンコールでは 私が作った「潤恋花」という曲を南ちゃんと歌う事が出来ました。

本番前、移動の車の中、 一緒に潤恋花を歌ってたら 涙が出てきました。

まさかメンバーと私が作った歌を歌う日がくるなんて・・・ 作っている時考えもしなかった。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書い今日はメールは普通(普通って何通くらいなのかな?今度数えてみようw)、電話はお互いの仕事帰りに10分ちょっと話した程度かなぁ・・ 夜は台風が近づいているせいでウォーキングもでき にしても、だから■ [ a lot ]夏はすぐそこ 00:10 今日、仕事帰りに歩いてたらものすごく風が暑くて、息苦しかった。

京都 の夏にはどこか息苦しい空気を感じることがあって、 夏はすぐそこなんだなーって思った。

千早(´ω`)今日

今日の取引はありません。

よく下げますねぇ〓。

岡三さんで空売りできるようになるまでは、しばらく様子見かな。

今日の画像は、トスコさんの最後の板。

1円で買いたい人と2円で売りたい人が並ん 当然(一同) 今日このよき日に。

(男子) ぼくたちぃー! (女子) わたしたちはぁー! 旅立ちます! (一同) たぁびだちまぁーーす!! いままでお世話になっ 7月じゃん・・・今日から。

ぜひともね。

日本でどんな出来事が起きているのか! そんなところを それかぱっぴぃはっぴぃな毎日 今日は飲み会を終えて帰ってきました。

いや、正確には終わってなくて、2次会の途中で抜けた形ですが。

7月は飲み会の予定は無し。

あ、いや、やっぱり入るかも。

どっちにしろいつものあの店には行けそうにない。

気持ちが。

ね。

をやってみたいと思ったので、そして まぁ夏越の祓とかやって今日一日のんびり過ごして思ったのはやっぱ美しい成仏よりも泥臭い生存だろうなと。

少なくとも今日は 昇天 する日ではなかった。

それでいい。

とはいっても昨日はやっぱり区切りとしては 重要 な日なので、今回のコンサート
プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
