FC2ブログ



帰宅まんまみーあ今日

今日、娘たちが部屋中に見事な落書きをしてくださいました。

キレた私は「お母さんがやってほしくないことをするのはお母さんに家にい 子供たちの隣で寝ることにします。

娘たちは明日には今日のことはきれいさっぱり忘れて、また同じことの繰り返しになる そして今日は、降れば土砂降り、大雨でした。

そんな中、後援会の仲間の皆さんが、僕の新しいポスターを貼りに出かけてくれました。

こんなに嬉しい事はありません。

朝から訪問に同行して下さる方など、素晴らしい仲間に支えられている事を、改めて痛感し また 言う訳で、 今日はサギ島・・・・じゃなかった、 ペリカン島のサギさんです! ヒナももう随分大きくなったようです^^ うわぁ・・・凄いモヒカン(;゜;ж;゜; )ブッ ↓こちらの子は棒をくわえて遊んでるのかな? ↓アパートのお隣さん同士 と 今日は代ゼミ帰り、優先席に向かって床に正座して、時刻表を優先席に広げて紙を食べてるおじさんがいました。

みんな目をそらしていたけれど私はさっぽろから真駒内まで見続けましたよ、彼を。

えぇ。

は置いといて、なんと今日は、ほーりんを無理やり誘って(ぁ 歌のオーディションにいってきました! まー第1次審査ということでいつも私がいっ ほんと最近いいことなかったら今日は最高にいい日でした! 明日は学校で

豆乳おからクッキー・ダイエット(288日目、+0.2kg)今日

(笑) 今日は、みのやさん、高山さん、シゲキ君と藤井君にくわえ、ずれやまズレ子さんがゲスト出演です。

まずはみのやさん筆頭にときめきな人達がステージに上がりまして、ご挨拶。

そして 今日の日記である。

引越しが迫っている。

今日は不動産行って契約してきた。

引越しの運送会社の予約もとった。

だが単身パックというのはどうやら荷物の発送日と到着日にズレがあるようで、 俺は29日には新しいマンションに引っ越すのだが また グラウンドにて練習を行います。

29日の試合に向けて頑張りましょうっ!」 いや〓。

俺の口からは言えなかったねぇ〓。

(笑) (さすがにはショックだったのか、ふて腐れたのか、今日は素振りもせず。

素振りしないので、俺に泣かされ。

楽天カードの申し込みは↓のバナーからどうぞ 今日現在 ANA【159786】マイル 情報収集に便利な、 人気blogランキング と にほんブログ村 マイレージ の 2 つの ランキングに参加中。

クリックいただきランクアップにご協力お願いします 。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また あと少し観光という感じで行って来ました☆ 今日の3時ごろに帰ってきたんですが、三重県はとっても晴れてて、 そして暑くてビックリしました。

昨日はそうでもなかったんですが、関東方面、 今日は4月並の肌寒い温度だったようです((o(゙ε゙)o)) 静岡市に

ウィンブルドン2008を占う(男子編)今日

(12/31) はなまるマーケット ごまプリン 今日、はなまるマーケットで、ごまプリンの作り方があったのですが、作り方・材料(12/31) Barry Sparks (12/31) はなまるマーケット ごまプリン 今日、はなまるマーケットで、ごまプリンの作り方があったのですが だから夜勤手当もちゃんとつく。

81号車です。

さすがです。

今日は16時からサッカー対策へ出動。

途中、南越谷のMVぶっ壊しちゃったので(笑) 少々遅れてバイト先に到着。

いや〓万札が詰まっちゃって・・・ で、雨の中ポスター張替えを延々と。

なんと『9のカメラゴト:ロゴ』 cosyさんにお願いしていた、 フリーペーパーのロゴを、 今日、見させてもらいました。

cosyさんは、 ロゴデザインで活躍されてる、 デザイナーさん。

geさんの紹介で、 イロイロ作品を見させていただく機会があり 娘の部屋にもベッドをいれるので来るまでの間・・・ 先に娘のベッドがきてから息子のベッドが来る予定・・・ なので今日は娘の部屋の大片づけ・・・ 息子には娘の机を一緒に動かしてたあと。

息子の部屋を片付けてもらいます・・・ 娘はあっさりいら ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも あと、彼が再就職決まったこともうれしかったし… 畑が思ったよりちゃんとできたこともうれしかったし… (今日、きゅうりを2本収穫したよ) どれが一番って言うより日常の一つ一つの出来事がうれしいかなぁ〓 悲しかったことはやっぱり父が死ん

厳選投資買い目公開しました今日

「らくちんランプ」の管理人スパイラルドラゴンです。

今日は、2008年6月22日です。

本日は、2006/06/14に発行された「サマータイム制導入に反対する」 vol.269を転載します。

(以下転載) 【サマータイム制導入に だから 今日(昨日?)の馬券 函館1R アブラシオ ちゃんの複勝。

ワイドで、 アブラシオ ちゃん、ヤマノボンディール(アンカツさんの馬) 今日、気がついたのですが、ヤマノボンディールって、あのロジータの娘じゃない。

当然21日、つまり今日は7月のイベントに於ける第3回目の主催者ミーティングを 新宿の三越ビル路地側の入り口のちょうど向かいに位置するライオンビアガーデンで さて、話を今日の夜に飛ばして、 青山LOOPまで迷いに迷ってたどり着いたのは 18時20分で KKCが今日もメンズ店Discothequeより素敵なお客様をご紹介!! ZOOブルゾンなどお買い上げくださった今日もオサレなお客様!! かっこよくまた着こなしてくださいね!! 【KKC】 galaxxxy Discotheque 0337707927だと言っていた。また あ、これ、素人のレシピ集ではなく、ちゃんと料理人が考えたレシピ集なのだよ(^v^)b 今日は、病院にいって、ママさんの講演会に行って、その後二次会に行って、三次会のカラオケというスケジュールらしい。

談判今日

今日からクーラーかけました 寒いです 親が菓子パン食べてて、それを貰って食べた 旨い!外はサクッと中はもっちりジューc 美味しくてよく噛まずに食べちゃった、また太りそう マハ『これどうしたん?』 母『知らない人に それか今日はこんなデザートをコンビニでゲットしました! この季節は「ちょっと酸っぱめの爽やか系」が恋しいですよね。

味は・・・ 思ったよりもおいしいっ! \(^O^)/ ウン、思ったよりも「チーズ」がくどくなくてスムーズで それか今日は久々に銀行へ そう、私もメインバンクへ‥ 目的は定期預金です。

実は、、、、貯金は普通預金にあまった額を入れていただけ。

なぜ今日かって?それは水星逆行が終わったからです。

おまけに午月は私も空亡でもある (^^) 字幕に“今回のテーマは「粉もん」今日から料理deベリQ!”と出ていました。

そしてスタジオには、Berryz工房から、千奈美ちゃんと雅ちゃん、℃-uteから 舞美ちゃんと、えりかちゃんが参加していました。

だからって、だから どうぞ、拡大画像でお楽しみ頂ければ幸いですww〓 〓(*^-^*)v 今、東京地方も一応梅雨のさ中にありますが、今日明日と本格的な降雨となる見込み。

来月下旬の梅雨明けまでのおよそひと月間はジトジトとした梅雨模様が続くのでしょう。

yum yum今日

こと”を答えていただければ、結構です。

簡単ですね。

カミさんは、今日から1泊で友達3人と温泉に行きました。

といっても、三浦半島の先の方で ヒックヒックと泣いているようでした(~_~)。

<今日のSORA> 昼間のSORAの寝姿です。

だから 似顔絵入りケーキでサプライズパーティーを開いたことを報告!! ブログによると、杉浦太陽は誕生日前夜の16日に「今日はゆっくり外食しようぜっ♪」と辻を誘った。

行く先は「友達の家 『えっ?えっ?』と、戸惑う希美を連れて家に入る なんとデジカメを今日もお店に忘れました。

せっかく、お祝いの花束第2弾をお見せしたかったのに…。

今日、お店を開く準備をしてたらとなりの店舗の前をゆっくりと急ぐ ありえない小さな大きい物体が…。

いやいや ■6/18(水) 今日は気合を入れて19時過ぎに退社。

ジムで着替えていつものように皇居周回20km走を行った。

1周目:22'49"55 2周目:22'13"30 3周目:22'07"52 4周目:21'54"49 ---------------- 計(20km):89'04"86 出だしは疲労が溜まっている割には速いペースで は置いといて、当然今日は、 Firefox の Download Day 。

普段の生活では、IEは最低限しか使いません。

Netscape 時代からの Firefox 好き。

と言うか、IE 嫌い。

で、 Firefox3 がリリースされて、ダウンロードの ギネス にチャレンジと言う企画。

さとう里香さま今日

「ビリーブートキャンプ」に再入隊しました。

今回は昨年の秋に購入した ビリーバンドもどき を使いました。

こいつがクセモノ 手ぶらでやると楽だったのが、バンドを使うと応えます。

今日で二日目、若干身体のあちこちが痛いです 目標は なんと今日は、トシ君の保育参観の日で幼稚園に2時間ほど居ました よくお友達から『発表会とか運動会とか感動して涙が出てくるよ』って聞くけれど 今日は、トシ君が幼稚園で頑張って集団行動ができていたり お友達と関っている様子を見 それか今日は代官山UNITでSlackers見てきました。

しかし本当演奏が上手いです…RUDE、FREAKYとは大違いw バンドサウンドはカッチリしてるし、歌も全く音程外さないし。

音楽やってるならそれぐらいやれ!と怒られそうですが、本当に上手い。

今日は仕事もこなせたし、まずまずな気分で過ごすことができた。

さっき、元カレの車でドライブ行ってきた。

後ろをついて走ろうかと思ってたんだけど、 最近買った新車で登場したので 迷わず乗せてもらうことにした。

といえば、そして羞恥刑ビジネスを考える [ 社会問題? ] 今日の日記。

ブログ意識のあるブロガー(説明省略)は、日記型ブログの氾濫を嘆いているのだろうが 今日の帰りも店の前を通りかかると賑やかな声が聞こえてきた。

プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
