FC2ブログ



『ファイナルファンタジー14』は2010年にPS3&PCで登場!今日

今日は戌の日なので、腹帯を巻きました お腹は支えられていいけれど、なんだか暑いっ そしてきんぐは暑いのに、今日も長靴(笑) 自分1人で簡単に履けるから、大好きになったみたい(^^;) でも歩きにくそうだし、走ったらコケちゃいそう(苦笑)また朝から薄日が射すチョット蒸し暑い日になっております。

今日、九州から東海地方にかけて梅雨入りしました。

近所の田圃の田植えも殆ど終わった。

しばらくはうっとしい気候がつづくんだ。

今日は日課の散歩を早めに切り上げて犬山駅前にあるい しかも 誰もいなかったり。

「世の中に揺らぎがなかったらどうなってたと思う?」と父に聞いたら、「宇宙はうまれてなかったかも」ですって。

本当?揺らぎがあって良かった! 今日のゆらぎの発見は、「青」でした。

青い車ばっかり、青い傘の人ばっかり見たの。

おはよぉ〓 今日は朝から曇り・・・蒸し暑いです>< 私この会社には経理事務で入ったんだけど・・・ 昨日から営業マンが お客さんを紹介しろってww 確かに私もこの業界に入って かれこれ十年とちょっと?(苦笑) それなりに公私共に横のつながりもあっ が何だか懐かしい。また でも、このミーハーな私がなぜこのドラマをリアルタイムで見なかったんだろうか?。



と思ったら、この頃はこどもが小さくでドラマ見る暇がなかったんだわ〓。

さ〓っ、今日もこれからご飯を食べてドラクエでもしましょうかね〓 しばらくはこんな生活

3月30日「鶏肉のおろし添え」今日

と、いう訳で・・・今日は、昔の彼女から届いた手紙を紹介します。

ど・・・どんな前振りだって?! ヾ⊂(@^(ェ)^@)⊃ノ わははまあ、そこは・・・EXILE情報も出さないとダメだしね。



では、紹介しますね・・・ ZENKI、ひさしぶり。

当然こんにちわぁ♪ 今日は, ボイスレッスンでした( ´∀`) その後に, ちょっとお友達と 渋谷を覗いてみたんですけど・・・・・・!!! すごい人ッ(*`д´) 思わず 写真撮っちゃいました(゜Д゜) 信号なんて・・・・ 人ばっかりで 赤に変わる そして 最近ネットを使って・・簡単にお取り寄せできるようになってきたので・・ 一度取り寄せしてみたいと思っている今日この頃なのですが・・ やはり、いっぱいあって・・なかなかどれにしようか悩んでしまい・・決断できないでいるのですが 確定要素がないから想像してるだけなんだがね。

そんな時間が一番楽しいわけだけど。

ネタ探しのために楽園中断してシャマナシャマナやるか。

明日のためにも今日の送別会は大人しくしていよう って聞いたことある?そして月曜日は定休日なんですが。

今日は夜開けます。

19:00くらいから。

あと明日も昼14:00くらいから開けます。

いろいろありましてw テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

トレードやらオークションやら今日

昨日マッサージ屋にふられたので、今日は予約した鍼に行きます。

えっと、風邪じゃなく冷えのぼせの頭痛だそうです。

施術後に頭痛がひどくなってきたので、今度は耳鼻科へ。

風邪だそうです(爆) うーむ。

だから 連休明けの今日の香水はアルマーニ。

09:07 4 コメント カフェ [神保町] 拡大する あの頃の自分に見せてあげたかった気がする今日の自分 おやすみなさい 00:37 9 コメント [御茶ノ水] 2009.03.22 (日) 頑張って働いてお金と連休もらえ しかも ガンバが 勝ちました 今日は、 の応援する川崎フロンターレが 1〓1で ドロー(相手どこだっけ??) きっと リダも 気が気じゃ なかったと思う。



前回の 日本とオーストラリアの試合も 日本に こんにちは。

今日は、ダイムカプチーノの紹介です。

保険を獲るために必要な戦力をどう育てればいいのか? どうやって気付かせればいいのか? 具体的に今日から何をやればいいのか?? その答えはここにすべてある 保険業界の人材育成のノウハウはここ 想像してほしい。

ばかりだと、そして 今日は仙台ですね。

w-inds. crew&ご参加のみなさんにとって素晴らしい一日になりますように o(^▽^)o いつかは仙台のw-inds. Liveを観たいと願いながら・・・ 私はこれからおでかけ

ツーリング今日

明らかに、胃の中にまだ昨日の天ぷらが残っている感があったのですが、今日のお昼はHyatt Regency Hakone Resort and Spa レストラン『ダイニングルーム』にて会食。

付近の坂道で明らかに車に『まだ〓坂道上がるの〓。

』と言われている感じ。

また今年は車通勤になっちゃって、上手いタイミングで満開の時をあんまり満喫できなかったな。

だけど今日、ちょっとだけハクモクレンに会いに行ってきました。

なんとなく下から見上げたらキレイだった やっぱり花とか木とか見てると癒さ また今日もまたのほほ〓んとした休日。

昼ごはん食べた後、陽射しが気持ちいぃな〓とか思いながら横になってたら15:30まで寝てしまってて。



今日は昼寝して終わりか・・と思うとちょっともったいない。

まだ陽は高いしチャリで遠出しよっかな 今日は 写真撮り忘れちゃいましたm(__)m が、紹介だけ(^-^) ☆カレーライス ☆サラダ でした(^O^)って聞いたことある?なんと 手をのばした覚えがあるのに、よりによって置き場所をたがえたものを買ってきたみたい。

ふしぎな 運の悪さだわ。

ほんと ないのでまた買いにゆかねばー。

大阪へゆく。

今日はみんなでお好み焼き!" ちょうしあわせ。

Comment [0] | URL:http

今日は釧路日帰りf^_^;今日

【今日の ビジネス英語 ニュース】 Why an IBM purchase of Sun would make sense IBM is reportedly in talks to buy Sun Microsystems for $6.5 billion and the deal is long overdue. The companies mesh on the open-source software front, Sun そしておはようございます!思春期なラブスロ部部長です 昨日は1ヶ月ぶりくらいにスロットが出た気がします(>_また 全く同じ採集〓のものでも、個体差が楽しくてついつい・・・(^^; 今日のヴェヌさまもその中のひとつ。

「GM292 NE of Alexandria」のヴェヌさまがたくさんw この子はその第1号♪女王様のオクを経てやって参りましたっ!! ↑は …恥じらいなんてありゃしない。

今日は母上のBD(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう&ありがとう!! ●水玉子○ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも なんかおかしい・・・。

ピンクばぁさんの話題なんかより、桜が咲いた happy気分を伝えたかっただけなのにーーっ!! こんな記事だけど・・・^^; 今日も ぽちっとよろしくお願いしま〓す
プロフィール

mobilelover

Author:mobilelover
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
